待ち合わせ伝言板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [呼び込み] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

[4895] 無題 投稿者:匿名 投稿日:2017/11/17(Fri) 17:56   [返信]
こないだ、懐かしい名前を見た。話したくて
入ったけど、すぐ消えてしまった…。
少しだけだけど、一緒に話したりできた時間は
私にとってとても、楽しく、安らげる時間だったけど、、
ここで知り合ったから、そんなものかな。。

[4894] またね。 投稿者: 投稿日:2017/11/07(Tue) 03:33   [返信]
ゼンさんここ見てたりするかな。
途中で消えちゃったからさ。
なんか寂しいからここに残しておくね。
またね、バイバイ。

[4893] けいたへ 投稿者:匿名 投稿日:2017/11/04(Sat) 08:41   [返信]
昨日は、久々話せて楽しかった
また、仕事忙しくなるけど、
暇な時間は、覗いてみるから、部屋つくっておいてください。

[4892] Re:[4890] あなたへ 投稿者:匿名 投稿日:2017/11/04(Sat) 06:27   [返信]
> 人の悪口しか言えないあなたは、それで優越感に浸っているのですか?自分の、口から出るその汚い言葉はあなたの弱さです。なんで気づいてくれないのですか?死ぬまでそれを繰り返し、やがて誰もいなくなるのが望みなら、永遠に続ければいい。
> もう疲れました…。


言ってる貴方はちゃんとできてるんだろうか
貴方は完璧なひとなんだろうか
確かに人の弱さだ
誰もがみんな色んな弱さを抱えて生きてます
それを補い合いながら生きて行くのも人なのでは
なきでしょうか
疲れたなら少し羽を休めればいい
また、飛び立つために

[4891] Re:[4890] あなたへ 投稿者:匿名 投稿日:2017/11/05(Sun) 23:47   [返信]
> 人の悪口しか言えないあなたは、それで優越感に浸っているのですか?自分の、口から出るその汚い言葉はあなたの弱さです。なんで気づいてくれないのですか?死ぬまでそれを繰り返し、やがて誰もいなくなるのが望みなら、永遠に続ければいい。
> もう疲れました…。

すでに、もう誰もいないから、どうでもいい

[4890] あなたへ 投稿者:匿名 投稿日:2017/11/03(Fri) 09:38   [返信]
人の悪口しか言えないあなたは、それで優越感に浸っているのですか?自分の、口から出るその汚い言葉はあなたの弱さです。なんで気づいてくれないのですか?死ぬまでそれを繰り返し、やがて誰もいなくなるのが望みなら、永遠に続ければいい。
もう疲れました…。

[4889] M 投稿者:N 投稿日:2017/11/03(Fri) 23:43   [返信]
ここ暫く会えてないけど、風邪ひいたりしてないといいな

[4888] Re:[4860] みんな待ち合わせになってる? 投稿者:プレイメーカー 投稿日:2017/11/03(Fri) 13:28   [返信]
> この掲示板は待ち合わせ用なのに
> 内容がまったくもって待ち合わせになってない
> 使い道を間違ってない?
2ショット部屋以外誰も来ない状態では待ち合わせ出来る人間ももっと少ないはずだ
掲示板を作った時に想定した状況を下回り、前提が壊れたんだ

[4887] たあさん 投稿者:匿名 投稿日:2017/10/30(Mon) 10:45   [返信]
おはよっ
ここでは、なかなか出会えませんね。
今週は、少し話せるといいな〜
楽しみにしてるね。
仕事頑張ってね‼

[4886] なおきへ 投稿者:ゆり 投稿日:2017/10/26(Thu) 13:27   [返信]
エラーが出ちゃって接続出来なくなっちゃったの。
ごめんね。
お仕事がんばってね

ゆり

[4885] Re:[4874] ひまつぶし40代 投稿者:匿名 投稿日:2017/10/22(Sun) 21:16   [返信]
> 気軽にどうぞ


ゆいさん、年上大丈夫なんだ。
お見かけしたら、お願いしますね

[4884] たあさん 投稿者:匿名 投稿日:2017/10/22(Sun) 19:09   [返信]
こんばんは、台風大丈夫だったよ、
そっちは、どうかな?
今日は一日、家に居ました。
また明日から、仕事だけど、頑張ってください。

[4883] 無題 投稿者:けいた 投稿日:2017/10/22(Sun) 21:04   [返信]
今日、話してくれてありがとう。
また、週末でも話せたらいいですね、
チャットで部屋作った時は、
入ってくれると、嬉しいな。。

[4882] Re:[4881] なな 投稿者:匿名 投稿日:2017/10/20(Fri) 08:42   [返信]
> 今日も笑顔で居たかな?
> また楽しくお話したいね。
> 早くその日が来るのを楽しみに待ってるねー。


返事できたねw
いつも、少ししか話せなくて、ごめんね
声聞きたくて、ストレス溜まってきてるけど
いつか話せる時まで、何とか頑張る。
仕事頑張ってね〜

[4881] なな 投稿者:たあ 投稿日:2017/10/19(Thu) 18:42   [返信]
今日も笑顔で居たかな?
また楽しくお話したいね。
早くその日が来るのを楽しみに待ってるねー。

[4880] Re:[4879] りょうな 投稿者:匿名 投稿日:2017/10/19(Thu) 15:22   [返信]
> 今度、暇なとき、連絡とりたいです
> 俺は、ずっと待ってるから
> いつでもいいから、返事ください。

元気?土曜休みだから、連絡する

[4879] りょうな 投稿者:匿名 投稿日:2017/10/18(Wed) 09:20   [返信]
今度、暇なとき、連絡とりたいです
俺は、ずっと待ってるから
いつでもいいから、返事ください。

[4878] たあさん 投稿者:匿名 投稿日:2017/10/18(Wed) 13:35   [返信]
毎日話したいのに、難しいね。
いつになったら、話せるようになるかな…
元気な声が聞きたいです。
楽しい話ができるといいね〜

[4877] Re:[4876] 無題 投稿者:匿名 投稿日:2017/10/18(Wed) 08:57   [返信]
> 気を惹こうとする、心にもない謝礼....
> 惹きじゃなく、引き際をわきまえないと(笑)
>
> > > > 一緒懸命に変わろうととしてるけど
> > > > 相手には伝わらないものですね
> > > > どうしたらいいのか
> > > > 誰かおしえてください。
> > >
> > > 相手に変わってもらおうと思っても無駄です
> > > 自分の考えを変えるしかないと思う
> > > 性格なんて、そー変わるものではない
> >
> > そうですよね
> > ありがとうございます

そんな簡単に、手本通りできる人なんていない
感情があるから、色々難しいんだ。
人から言われて素直に、ありがとうって言えるだけで充分だ

[4876] Re:[4873] 無題 投稿者:匿名 投稿日:2017/10/17(Tue) 23:56   [返信]
気を惹こうとする、心にもない謝礼....
惹きじゃなく、引き際をわきまえないと(笑)

> > > 一緒懸命に変わろうととしてるけど
> > > 相手には伝わらないものですね
> > > どうしたらいいのか
> > > 誰かおしえてください。
> >
> > 相手に変わってもらおうと思っても無駄です
> > 自分の考えを変えるしかないと思う
> > 性格なんて、そー変わるものではない
>
> そうですよね
> ありがとうございます

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
記事No 削除キー